2008年01月31日

恵方巻!?

今週末は節分です。みなさんは豆まきしますか?
我が家ではもちろんやりますよ

さて節分にちなんだお菓子を見つけました目

“限定”とアンディの可愛い目に弱いママは買ってしまいました




0801314.JPG

外装は33センチ中身は26.5センチのかぶりつきコロン
お味は・・・もちろん節分までお預けです
posted by andymam at 11:38| Comment(2) | 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぼちゃ

080131.JPG

昨夜はアンディの大好きなかぼちゃを使ってコロッケ
隠し味にさつまいもを少し入れました
アンディの好物ばかりなので名付けてANDY'Sコロッケぴかぴか(新しい)

写真これだけですたらーっ(汗) にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 11:00| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

いたずら

今日は朝のお散歩が出来なかったので
10時半ぐらいからプラ〜っとお散歩しました
そのお散歩が楽しかったのか何なのか
帰ってミョ〜にテンションが高いアンディ犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

080130.JPG

な、何してるの?がく〜(落胆した顔)

ガリガリガリガリ・・・犬





0801301.JPG

『えっ?なにが?』犬exclamation&question

悪びれた様子のないアンディたらーっ(汗)
どう見ても、ママのスリッパが・・・





0801302.JPG

『何のこと?』犬るんるん

ふ、ふんでるし〜もうやだ〜(悲しい顔)





0801303.JPG

このやり遂げたって顔を見てやってください
ママのスリッパの裏がなくなりました・・・
冷え性のママには痛手です

『ぼくはいつも裸足なんだよ』犬ひらめき

・・・

いたずらアンディに1票を→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 12:32| Comment(5) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

デザート

我が家では食後のデザートは欠かせません
この日はママ特性フルーツグラタンでしたかわいい



0801271.JPG

『パパのものはぼくのもの。ちょっとちょ〜だい』犬るんるん

パパの膝にお座りしてねだっています





0801272.JPG

『くれないならこ〜してやる!!!』犬どんっ(衝撃)

パパの口の中に入ったものまで奪おう作戦です




0801273.JPG

『あ〜あちょっとしかないあせあせ(飛び散る汗)でもいっか〜』犬るんるん

お皿をペロペロペロペロペロペロ・・・
洗わなくて良いぐらいきれいになりましたぴかぴか(新しい)

もちろん洗いましたよ

あっアンディさんの顔よ〜く見てください目
週末美容室に行ってきました美容院
おひげもきれいにカットされ小奇麗になってますぴかぴか(新しい)

ぜひポチっとお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

寒い

週末は雪が舞うほど寒い2日間でした雪
寒い日はコタツに限る!!!
我が家は引きこもっていました

ただの引きこもりはいけません
そこで・・・



080127.JPG

試行錯誤してアンちゃんのお家カバーを作りましたひらめき
入り口はゴム付です

ママの苦労にポチっとお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする