2007年12月28日

6泊7日

明日から我が家は帰省
アンディはママの実家で6泊7日します


071228.JPG

じゃ〜ん
アンディさんの主食です

0712281.JPG

『できたては美味しそうだな〜』犬るんるん


年明け帰ってきてご飯を作るのは大変なので
ふりかけを作り置き手(チョキ)

0712282.JPG

あとはお菓子と服を詰めるだけだねかわいい

2007年もアンディのブログを見て頂いてありがとうございました犬
2008年もどうぞヨロシクお願いします犬わーい(嬉しい顔)
皆様よいお年をぴかぴか(新しい) にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 12:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

みかん

0712261.JPG

『おくさ〜ん何食べてるの?』犬

0712262.JPG

『ちょ、ちょっとちょっと〜ぼくにもちょうだいよ』犬あせあせ(飛び散る汗)

0712263.JPG

「はいはいどうぞ〜」わーい(嬉しい顔)

『サンキュ〜』犬るんるん

0712264.JPG

『あ〜1個しかもらえなかった〜』犬バッド(下向き矢印)

1個で十分です

いっぱいポチポチしましょ〜→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンディは見た!!!

ママが買い物に行くとき部屋の真下を通ります

すご〜く刺さるような視線ー(長音記号1)目


071226.JPG

『み〜ちゃった。ぼくをおいてお出掛けするんだ〜』犬

ベッドの上から見ています
“ワン”となくわけでもなくひたすらママを見るのです・・・
こわい・・・がく〜(落胆した顔)

怖いアンディに1票を→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry ChristmasU

今夜はクリスマスディナークリスマス

071224n32.JPG

照り焼きが黒いのは写り方の問題で炭化しているのではありません

もちろんアンディにも黒ハート

071224444.JPG

ほとんど私たちと同じメニューです


071224n4.JPG

『お〜クリスマス美味しいね〜』犬るんるん


お次はケーキぴかぴか(新しい)


071224n5.JPG

パパとママは五感のケーキ
アンディにもワンちゃん用のケーキを買いました
もって帰っている間に少し割れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


071224n6.JPG

『やっぱりクリスマスはおいしいね〜』犬るんるん

そしてアンディのもとにサンタさんがやってきましたかわいい


071224n9.JPG

『パパサンタ〜これは何ですか?』犬exclamation&question


071224n7.JPG

これは折りたたみキャリーです

3歳にしてようやく購入
これでどこへでも一緒に行けるし災害時も安心

071224n8.JPG

『あ、あの〜誰か入ってますよ』犬たらーっ(汗)


みなさんも素敵なクリスマスをクリスマス にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


posted by andymam at 22:07| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry ChristmasT

今日で最後のツリーじゃんけん
最後の最後に負けてしまった・・・

071224.JPG

完成絵はこんな感じ↑

最後の中身は・・・・





0712241.JPG

今までのチョコと違うチョコが、しかも3個もぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:55| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする