2007年11月30日

かばん

アンディはパパが帰ってくると
歓迎のついでにかばんチェックをします

0711302.JPG
『何かないかな〜』犬
さっそく顔を突っ込んでいます
ママが買い物から帰ってきてもやりますあせあせ(飛び散る汗)

0711303.JPG
『てへ。み〜つけた』犬るんるん
今日はパパが“おすわりくんかりっとハード”を買ってきてくれましたかわいい

0711304.JPG
『もう!ぼくが見つけたんだよっ』犬どんっ(衝撃)
泥棒しようとしたのでパパが取り上げようとしていますが・・・





0711305.JPG
『絶対返さないもんね〜』犬るんるん
この顔・・・
“取れるもんなら取って見ろ"と言わんばかり

結局他のお菓子と交換条件で返してくれましたたらーっ(汗)


ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW

今日はなぜか温かい1日でした晴れ
いつもはボア付きのアウターを着てお散歩に出るのですが
今日はパーカーで

0711301.JPG
SNOOPYのビンテージパーカーです
店頭にはもうなくネットで購入手(チョキ)

071130.JPG
『お耳出す必要ある?』犬exclamation&question
せっかく出すところがあるんだから
出しとけばいいじゃ〜んかわいい

良く似合ってる?じゃぁポチっとお願いします↓byアンディ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 21:42| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

郵便物

アンディはポストがガタガタと音がすると
吠えながら飛んでいきます犬ダッシュ(走り出すさま)

071129.JPG
今日はアンディさんにお手紙です
“ワクチン接種のお知らせ”病院


0711291.JPG
『いやだな〜病院怖いんだよ〜』犬
去勢手術をして以来病院が嫌いなアンディは
診察台に上がるだけで大暴れどんっ(衝撃)
抑えるのに大変ですあせあせ(飛び散る汗)

12月最初の週に行こうかな  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 12:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

1日3食!?

アンディはお昼も食します
基本は2食ですよね?!

071128.JPG
『食べると言ってもお魚だよ〜』犬るんるん

0711281.JPG
『おいし〜』犬かわいい
確かに美味しそうに食べます
でもちょっとお魚臭いですたらーっ(汗)


0711282.JPG
そして彼はお昼寝・・・犬眠い(睡眠)
もちろんコタツで

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 11:49| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

さつまいもクッキー

0711271.JPG
『レンジがくるくる回ってるような・・・』犬ひらめき
レンジを開け閉めすると必ず寄ってくるアンディ
朝なんてパンが焼ける音がすると
着替えているパパを呼びに行くんです!!!

071127.JPG
『ちょっとレンジを覗いてみましょう』犬ぴかぴか(新しい)

0711272.JPG
『こ、これはクッキーだ!!!』犬揺れるハート
だんだん焼けてくるといい匂いが充満
するとアンディのオタケビの開始ですあせあせ(飛び散る汗)

0711273.JPG
『もう冷めたでしょ。早くちょだいっ』犬るんるん

0711274.JPG
今日もさつまいもクッキー美味しく焼けましたぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:09| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする