2007年09月30日

NEW

秋冬の服が続々発売されていますぴかぴか(新しい)

0929.JPG

スヌーピービンテージパーカー”を買いました

09291.JPG

そしてキッチンでママのお手伝い犬るんるん

709292.JPG

いいえ、ただのつまみ食いですたらーっ(汗)
『お芋美味しいね〜』犬揺れるハート
今日はさつま芋とかぼちゃとブロッコリーのサラダ
アンディの好きなものばかりです

あまりにもつまみ食いをしているので
「こっちにきなさい」と、パパ

709293.JPG

『うるさいなぁ今美味しいところなの!邪魔しないで!』犬むかっ(怒り)
posted by andymam at 09:44| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

かぼちゃ

かぼちゃの美味しい季節になりました

09277.JPG

これはアンちゃん用のかぼちゃプリン
ママはコンデンスミルクをかけて食べました黒ハート

092771.JPG

『はやくぅ』犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by andymam at 21:09| Comment(0) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆腐

0927.JPG

同じマンションの方に“ひるがの源泉とうふ”を頂きましたかわいい

09271.JPG

『早く食べようよ〜』犬

09272.JPG

「はいはいあげますよ〜」わーい(嬉しい顔)
『胡麻豆腐だからママも食べれるね』犬黒ハート
ちょっとピンボケしてますがアンディとても幸せそうぴかぴか(新しい)
そうなんです。
私お豆腐が食べられないのです
でも胡麻豆腐はOKとても美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
posted by andymam at 21:05| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

cafe

092442.JPG

今日からはじめました。
cafeの練習喫茶店
実際cafeに行くとおとなしくしているのですが
家にお客さんが来ると大変なことにあせあせ(飛び散る汗)
いつ誰が来ても大丈夫なように練習します

092441.JPG

『はいはい。おとなしく座って食べますよ〜だ』犬どんっ(衝撃)

posted by andymam at 19:44| Comment(4) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ

あっ目パパからの指摘
カメラ新しくなりました〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

09242.JPG

canonのPowerShotG9です。
パパが欲しくて欲しくて買ったものです。
しかもママを撮るためでなくアンディを撮るためにふらふら犬
以前のカメラより高性能でまだママが使うには早い・・・

posted by andymam at 15:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする