2007年08月29日

復活

0829.JPG

大爆発した“釜めし君”
具はなくなったけれど復活しました
レディままごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

08291.JPG

そしてアンディは枕にしてお昼寝中犬眠い(睡眠)
posted by andymam at 14:38| Comment(3) | お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

まだまだ続く誕生日

今日お昼前にビックプレゼントが来ましたプレゼント

0827a1.JPG

じゃ〜ん!レディままさんからのアンディへのお誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)

08271.JPG

中でもこの峠の釜めしの“釜めし君”はアンディも大喜びるんるん

08272.JPG

上から見るとこんな感じ
蓋を開けると・・・

08273.JPG

うひょ〜おいしそ〜目

08274.JPG

「まて〜」わーい(嬉しい顔)
『匂いはしないけど美味しそうだな〜』犬グッド(上向き矢印)

08275.JPG

『いっただきま〜す』犬るんるん
さっそく具のシイタケさんからやられていましたあせあせ(飛び散る汗)

レディままさん、本当にお気遣いありがとうございました。
しかも私にまでいいものをプレゼント
アンディもママも幸せ者ですハートたち(複数ハート)

その後“釜めし君”は↓↓↓
posted by andymam at 16:53| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

きなこボーロ

朝からきなこボーロを作りました

0824.JPG

作っている最中、アンディパパは
「ゴキブリ団子か?」だって
ひ、ひどいあせあせ(飛び散る汗)

08241.JPG

『パクッ』犬るんるん
ママが「まて〜」といってカメラを調節している間に
食べられちゃいましたたらーっ(汗)

レシピはここ
posted by andymam at 12:57| Comment(0) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

コロッケ

0822.JPG

今夜はコロッケ
もちろんアンディの分もかわいい

082222.JPG

さっさと自分の分を食べ
おかわりしたパパを睨んでいます
『何でパパだけたくさん食べてるんだよ〜』犬むかっ(怒り)
posted by andymam at 21:34| Comment(0) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

後祭り?

今朝マメまみぃから1日遅れの誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

0820.JPG

鳥取のお土産もかねて“なし”だそうです

08201.JPG

『なんだこりゃ?』犬exclamation&question

08202.JPG

『梨の中に梨?“梨太郎”か?』犬たらーっ(汗)

08203.JPG

『それよりマメまみぃは昨夜のパーティに来なかったな・・・』犬むかっ(怒り)
根に持っている?!

今日のアンディは昨日のケーキを食べつくして疲れています。
夕方にはこの“梨”を振り回していることでしょう
posted by andymam at 12:43| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする