2007年07月31日

7月も終わり

昨日はびっくり目するほど涼しい1日だったのに
今日はまたまた猛暑です晴れ

0731.JPG

アンディは耳を乾かしながら寝ています犬眠い(睡眠)
調子の悪かった左耳は
耳掃除のかいもあってキレイになってきました耳ぴかぴか(新しい)
posted by andymam at 12:08| Comment(2) | お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

疲れ

今朝は雨が降ったりやんだり
お散歩も短縮コース
本当はアンディが行きたがらなかったのですたらーっ(汗)

3007.JPG

どうやら週末疲れのようです犬バッド(下向き矢印)
パパもブルーマンデーのようです
posted by andymam at 07:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

今夜のデザートは桃黒ハート
*マダムさんお盆まで待ちきれませんでしたたらーっ(汗)

07299.JPG

相変わらず待たされています
『ぼくはママが皮をむいている時からよだれが出ていたんだ!』犬あせあせ(飛び散る汗)
『はやくちょ〜だいっ』


072999.JPG

ガブ〜犬
いつもの通り、目をひんむいて食べています
posted by andymam at 19:50| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訪問客

慌ててベランダに出て行ったアンディ犬ダッシュ(走り出すさま)

0729.JPG

『どちら様ですか?』犬exclamation&question

07291.JPG

『キミ朝からうるさいよ〜』犬あせあせ(飛び散る汗)
ワォ〜と吠えるアンディ
何かと思えば・・・

07292.JPG

蝉さんでした
朝から「ミンミンミンミン」うるさくて
暑さを倍増してくれてますふらふら
posted by andymam at 08:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ワープ

今日もあつ〜い1日でした
夕方のお散歩もまだまだ暑さが残っています晴れ

072881.JPG

河原に着くまでは元気がないものの
着いてしまえば草の上を駆けまわっています犬ダッシュ(走り出すさま)

072880.JPG

ちょっと一休み犬この距離感は何?
アンディはママと離れて座ることが多々・・・失恋

072882.JPG

やっぱり帰りはヘトヘトで座り込み作戦ひらめき
見るに見かねてパパが抱っこ
『ワープでお家まで頼んだよ』犬るんるん
平日はママが抱っこさせられていますたらーっ(汗)
posted by andymam at 21:11| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする