2007年06月29日

問題

彼は何をしているでしょう?

0629.JPG

ペロペロ舌を出しています
楽しそう?!

06291.JPG

いえいえ、困ってそう?!
正解はここ
posted by andymam at 13:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

晴天

昨日は梅雨とは思えないほどのいい天気晴れ
久々に宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行ってきました犬ダッシュ(走り出すさま)

062301.JPG

アンディにしては珍しく大きいワンちゃんと意気投合
『やるか〜』犬グッド(上向き矢印)

062302.JPG

1匹増えてよ〜いどん!!!

062303.JPG

『つかまる〜』犬あせあせ(飛び散る汗)

062304.JPG

次はママとアジリティ
『今日はご機嫌だからピョンピョンとぶよ〜』犬ー(長音記号2)

062306.JPG

今日はパパに“かつお節”を買ってもらいました。
『おいし〜』犬揺れるハート

062307.JPG

『そういえばこの前オマメさんのを少し食べたな〜』
*オマメさん=実家のハムスタ−
posted by andymam at 08:04| Comment(4) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

耳掃除

梅雨時期からアンディのお耳はくさ〜くなります。
病院にお世話になる前にママがキレイにしてあげますよ〜ぴかぴか(新しい)

0622.JPG

まずはめん棒で汚れを取り除きます

06221.JPG

最後に洗浄液を湿らせたコットンでキレイキレイ
『きもちい〜』犬るんるん

06222.JPG

いかが〜?
アンディはどうやら耳掃除は大好きみたいです
点耳薬も好きになってくれたらいいのに・・・
posted by andymam at 10:49| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

重宝

近くにcrochetとい雑貨屋さんができました
そこでいいもの見つけました〜ハートたち(複数ハート)

06214.JPG

ピンクション付きの指貫or指貫形のピンクッション
どっちが正しいかな?
とにかく重宝しそうです
posted by andymam at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4泊5日

週末からアンディと二人で里帰りしていました。

06210.JPG

できたばかりの社PAのドッグランに寄りました
残念なことにワンちゃんには出会えませんでしたたらーっ(汗)
アンディはクンクン三昧でした犬ー(長音記号2)


06211.JPG

「子分おっそ〜い」犬むかっ(怒り)
帰ってさっそく“子分”と3人で小学校へ行きました。
歩くのが遅い“子分”をアンディは振り返り振り返り待っています黒ハート

06212.JPG

「広いところでのボール遊びは最高」犬るんるん

06213.JPG

「とって〜」
それでもアンディはすぐに飽きてしまうのですたらーっ(汗)

来月も帰るから“子分”また遊んであげるよ〜犬かわいい
posted by andymam at 12:48| Comment(0) | 田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする