2007年03月29日

むしゃむしゃ

すっかりキャベツの芯にトリコになったアンディ

329.JPG
『早くちょうだいよぉ』犬あせあせ(飛び散る汗)
私がまな板を出しただけで
キッチンにすっ飛んできます犬ダッシュ(走り出すさま)

3291.JPG
『たまらな〜い』犬ハートたち(複数ハート)

32912.JPG
と、散らかし放題でママは困ってますふらふら

posted by andymam at 07:39| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

新年度

我が家の家計簿はパパのお給料日に合わせて月がかわります。
だから今日から4月のページです。
4月は新年度ぴかぴか(新しい)
家計簿も新しくなりましたかわいい

kakeibo.JPG
毎日書くものだから飽きずに使えるものを・・・
だから好きなSNOOPYです。
お金のことはもちろん、私は毎日の献立も書いています。
見返すこと?あまり無い・・・
でもメニューに困った日はさかのぼってみると
あら便利わーい(嬉しい顔)
posted by andymam at 11:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末2

日曜日も午前中は天気が思わしくなく
お家でゆっくり過ごすことに・・・

syu4.JPG
ホントはパーカーにしたかったのですが
思ったよりネックが狭くてたらーっ(汗)
パーカーのときは少し大きめにしないといけないみたいふらふら

syu2.JPG
「アンちゃん、ちゃ〜んと着てみてよ〜」
『ぼくは着せ替え人形じゃないよ』犬どんっ(衝撃)

syu3.JPG
『ポーズなんかとらないからね』
posted by andymam at 11:29| Comment(2) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末1

土曜日はあいにくの雨でした
でも美容室の予約をしていたので
仕方なく連れて行きました。
さすがに帰りは泥跳ね除けで抱っこしてつれて帰りました犬ぴかぴか(新しい)
夜は久々にかぼちゃプリン黒ハート
syu1.JPG
『久々だけど腕落ちてないな』犬るんるん
posted by andymam at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

飽き性

お散歩ではパパと一緒にゴルフボールで遊んでいましたが
すっかり飽きてしまったアンディ犬バッド(下向き矢印)
そのためここ最近はスーパーボールで遊んでいます

324.JPG
『良く跳ねるね〜』ー(長音記号2)満月
ボールと一緒にアンディも良く跳ねますー(長音記号2)ー(長音記号2)犬

3241.JPG
上手いもので、アンディにかかればスーパーボールも
あっという間に口の中キスマーク

実はこのあとボールが河に落ちてしまい
パパが一生懸命とってくれました手(チョキ)
アンディは『ワオ〜ワオ〜』と、応援していました演劇
posted by andymam at 10:26| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする