2007年02月27日

極めた!!!

かれこれかぼちゃプリンを何回作ったでしょう。
当初は“プリン風”と、いった具合ですが
色々なレシピをミックスして
アンディ家流のかぼちゃプリンができました

227021.JPG
カラメルのかかっている↑これはパパとママ用
アンディにはカラメルのかかっていないプレーンなものを。
プリン自体は砂糖不使用なので安心かわいい
posted by andymam at 17:18| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なが〜い

今日は5時ごろから雨が降るとの予報
なので、ポカポカなうちに・・・
と、いうことで1時半からアンディとお散歩にでました。

2270.JPG
『ママがだめって言ってもゴロゴロしちゃうもんね〜』犬
日曜日に美容室に行ったばかり・・・ふらふら
服着せておいてよかったたらーっ(汗)

22702.JPG
いつもの通り“枝”の試食中

22701.JPG
『クンクンクンクン臭う!臭う!臭う!』犬ひらめき
ブタさんなみに鼻を鳴らしていました

22703.JPG
『風が強くなってきたよ〜』
耳をなびかせ気持ちよさそうかわいい
確かに曇ってきた上に風が強かった・・・
家をでるときはポカポカだったので薄着だったママふらふら

と、のんびりお散歩して帰ったら4時・・・



posted by andymam at 17:11| Comment(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ママは朝から美容室に行ってきました美容院
朝からポカポカいい天気晴れ
風も気持ちよく気分は春ハートたち(複数ハート)
ってことで髪をばっさり切りました。
ミディアムからショートボブへ
私を担当してくれている美容師さんは
私の要望を10言わなくても100わかってくださるぐらい
思い通りの髪型&カラーにしてくださいます。
だからカラーは『おすすめ』でお願いしているほどるんるん
今回もバッチリ〜かわいい
posted by andymam at 17:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

実は・・・

以前にアンディがお友達と遊んでいるときに
服が破れたと載せましたが
実はもう1着・・・
2250.JPG
これまた追いかっけっこをしているときに
お友達にやられましたあせあせ(飛び散る汗)

22501.JPG
ってことでこんな具合に修正
うん!ワンポイントがあってよろし〜かわいい
posted by andymam at 13:24| Comment(3) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

お好み焼き

今夜のメニューはお好み焼き
アンディの分もありました犬

2240.JPG
豚肉+キャベツ+もやし+長芋+卵+小麦粉

2241.JPG
『もっとちょうだ〜い』犬どんっ(衝撃)
posted by andymam at 20:13| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする