2007年01月30日

今日は最高に良い天気晴れ
朝から布団干しに掃除に・・・
主婦パワー炸裂わーい(嬉しい顔)るんるん
お買い物から帰って11時
こんないい天気にお家にいるのはもったいない!
ってことでアンディと河原までお散歩しましたかわいい

01300.JPG
『ママ〜気持ちいいね〜』犬かわいい
と、着くなり早々ゴロゴロゴロゴロ・・・

0130012.JPG   013001.JPG
『木の枝み〜つけた』犬るんるん     『横からも見てみよう』犬ひらめき

013003.JPG
『ママ〜若いお姉ちゃんが来たよ〜』犬揺れるハート

体育の授業で河原でマラソンする女子高生を発見。
小・中学生はダメなくせに高校生はOKなアンディたらーっ(汗)
なんてやつだふらふら
posted by andymam at 13:34| Comment(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

アンディ孝行A

今朝目覚めたのは8時前晴れ
パパもママもアンディもよく寝ました。
お散歩に出てわずか15分。
することも済ませたアンディは座り込み
お散歩に行きたくない様子
「どうしたの?お腹すいたの?」
と、聞くとシッポフリフリ犬るんるん
「ご飯するの?」さらにシッポフリフリ犬るんるんるんるんるんるん
確かにいつもは7時にご飯を食べるので
お腹がすいていることでしょう
でもお散歩嫌がるとは・・・
仕方なく家に帰りました
これでは運動不足!!!
10時半ぐらいにアンディのお散歩も兼ねてパパと3人で
お買い物に行きました

歩いて30分ほどのところのベーカリーコバヤシで
お昼のパンを買いました

012801.JPG
お店が近くなるとパンのとってもいいにおい
味もとても良かったです。
パパは次は焼きそばパンを狙っているそうです
ママはメロンパンかな〜

スーパーでこんなものを見つけました
01280.JPG
BANDAIのPETOY's for Dogs

012802.JPG
『このアイスおいしくないよ・・・』犬バッド(下向き矢印)

と、今日もアンディとまったり過ごしました
posted by andymam at 14:27| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンディ孝行@

今週末は特に予定もないので
アンディデーぴかぴか(新しい)と、言うことで
昨日は宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行ってきました

012700.JPG
1歳♀ピーちゃんとお友達になりました揺れるハート

0127001.JPG
いつもより積極的だったアンディ
この柴君とはよく走り回りました犬ダッシュ(走り出すさま)

その後ピーちゃんとSEED'S Kitchen喫茶店
0127002.JPG
『おからクッキー美味しそう』犬かわいい

0127003.JPG
少々騒がしかったアンディ君はテラスへたらーっ(汗)
『だって〜隣のピーちゃんが美味しそうなの食べてたんだもん』犬あせあせ(飛び散る汗)
テラスでは比較的おりこうさんでしたかわいい

詳しくはANANANDY'SROOMdogrun』でどうぞ


posted by andymam at 13:56| Comment(0) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

どろぼう

数日前のブログにニンジンを食べたことを書きましたが
生野菜はやはり消化が悪いようで
次の日ゲロゲロしていましたあせあせ(飛び散る汗)
アンディにはやはりゆで野菜のほうがいいみたいです

今夜のかぼちゃサラダのために
ニンジンとブロッコリーをゆでようと切っていると、
サイドからヌ〜ンと顔を出してきたアンディ
『生はあかんからちょっと待ってな〜』
と、言っている間にブロッコリーの茎の部分を盗まれました目
ママそこ好きなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

1150.JPG
『たべたいんだも〜ん』犬るんるん

11501.JPG
『なかなか硬いな〜』犬どんっ(衝撃)

115012.JPG
『でもなかなか美味しい』犬揺れるハート

と、私がキッチンから戻る頃には食べちゃってました。
大丈夫かな〜???
posted by andymam at 13:01| Comment(3) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

はっや〜い♪

アンディパパは夜遅くまでお仕事をします。
でも今日は新記録ぴかぴか(新しい)
プチ出張のおかげで早く帰ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

し〜か〜も〜お土産付き
12401.JPG
Mile-feuileの『大阪なつかし生プリン』
凄く素朴な味でママなら2個は余裕で食べれちゃうな〜

アンディにも・・・
1240.JPG
前々から狙っていた防寒迷彩ジャケット
セールでお得にゲットできたようですかわいい

ママもコート欲しいな〜
posted by andymam at 20:50| Comment(3) | 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする