2006年12月28日

良いお年を・・・

1年とは早いもので今年も残すところ後3日となりました。
200601.JPG
2006年のアンディは海デビューに山デビューを果たしました犬リゾート
来年は何デビューかな〜?

明日から里帰りです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アンちゃんはママの実家に5泊します。
その間マメマミィとマダムとアンの弟が面倒を見てくれます。
良い子してくれるかな〜

imniug375.jpg
来年もアンディ一家をどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって2007年もHAPPY黒ハートでありますようにぴかぴか(新しい)
posted by andymam at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

番犬

その後、アンディ家は・・・
う〜んなかなか入居してくれませんあせあせ(飛び散る汗)
のぞいたり、中にあるタグを引きちぎったりはしたのですが
いまひとつ家だと思っていないみたいです。
そういえばアンディは屋根つきのお家に入ったことがないのです。
これは「ハウス」を訓練しなくてはひらめき
皆さんはどうやって「ハウス」を教えましたか???

12270000.JPG
『ぼく、寝ながら門番してるよ』犬眠い(睡眠)
posted by andymam at 19:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

やっぱり〜

1225000.JPG
只今アンディ君お家崩壊中爆弾
posted by andymam at 20:05| Comment(3) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

Merry Xmas

今日はクリスマスイヴですクリスマス
果たしてアンディにサンタさんは来たかな???

まずはディナーレストラン
1224000000.JPG
ママ、頑張って腕をふるいました〜手(チョキ)

12240008.JPG
パパとママのケーキは“グラマシーニューヨーク”
アンディのケーキはP2で買いましたかわいい
2つは多いので今日は骨の形だけ

12240001.JPG   12240002.JPG
ジャ〜ン!!!サンタさんがアンディに念願のマイホームをプレゼント

12240003.JPG   
続いてダウンJKプレゼント
お正月、ママの実家で過ごすアンディには必需品!!!
マメマミィ、ちゃんと着せてあげてね〜

12240004.JPG 12240005.JPG
ついでにおばけ〜モバQ        『きもちわる〜い』犬あせあせ(飛び散る汗)

12240006.JPG
『ちょっとはいってみよ〜っと』犬どんっ(衝撃)

12240007.JPG
『こりゃ背もたれだな・・・』犬たらーっ(汗)
 
posted by andymam at 22:43| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

年越しに向けて〜その2〜

今日は午後からドッグランに行ってきました犬ダッシュ(走り出すさま)

12231000.JPG
天気も良く暖かかったせいか
ワンちゃんもたくさんるんるん
アンディど〜こだサーチ(調べる)

122310001.JPG   122310002.JPG
アジリティを楽しみ・・・

122310003.JPG   122310004.JPG 
ビーグルちゃんとも遊び犬犬犬

122310005.JPG
思いっきり走り、すっきり〜かわいい

122310006.JPG
帰りにはショッピングもしました犬るんるん

ここでパパとママはアンディにクリスマスプレゼントを買いましたプレゼント
アンちゃん喜んでくれるかな〜
明日公開!!!

ドッグランの詳細はHP『ANANANDY'SROOM』『Dogrun』でどうぞ
posted by andymam at 23:08| Comment(2) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする