2006年11月30日

役に立った

我が家の今夜のメニューはトンカツレストラン
作っているときから狙っていたアンディ犬
でももらえないとわかって・・・

11309000.JPG   113090001.JPG
昼間隠しておいたガムをゴソゴソ出してきて食べました犬るんるん
posted by andymam at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非常食

お昼のお散歩から帰って、私がご飯を食べていると
唸ってるおられる方が・・・がく〜(落胆した顔)

仕方なくスヌーピーガムをあげました

1130000.JPG
『ぼくが食べたいのはママが食べているパンだよ・・・』犬バッド(下向き矢印)

11300001.JPG
『だからこれはしまっておこう』犬ひらめき

11300002.JPG
おもちゃをかきわけ、一生懸命隠しています
『ここならママにとられないな!』犬グッド(上向き矢印)

11300003.JPG
こんなに散らかしてしまいましたふらふら

その後満足いかなかったらしくコタツに隠し、
そのままコタツムリくんになりました

posted by andymam at 13:02| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

天気がいいので

最近お買い物から帰ってくると
『天気がいいんだから外に連れて行け〜』犬ダッシュ(走り出すさま)
と、催促が・・・
そういえば去年の今頃は河原まで行ってたっけ???

お昼ご飯を済ませ片付けをしているとき
ふとアンディに目を向けると目

112920001.JPG
『ママ〜天気のいい日はコタツはいらないね』犬かわいい
「ちょっと〜むかっ(怒り)どこでくつろいでるの!」ちっ(怒った顔)

11292000.JPG
『しゅみましぇん・・・』犬バッド(下向き矢印)
な〜んて思ってないでしょうね
posted by andymam at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックジャック!

今朝お掃除をするときに
アンディのおもちゃを片付けていたら・・・

1129000.JPG
“ももちゃん”さっそくやられていましたたらーっ(汗)
「ブラックジャックに任せなさい!!!」わーい(嬉しい顔)

11290001.JPG
『せんせ〜い!どうですか?』犬
「はいこの通りかわいいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by andymam at 09:17| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

どっち???

さっそくマメマミィから頂いた
ももちゃんで遊びました犬るんるん

11283000.JPG
「アンちゃん待て〜」わーい(嬉しい顔)
『?“ちゃたろう”じゃないな〜』犬exclamation&question

112830001.JPG
『ゲットゲット〜』犬るんるんるんるん
シッポフリフリです

112830002.JPG
『頭の手ぬぐいはいらないな』犬ひらめき

112830003.JPG
『どっちだっけ?もらったの・・・』犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by andymam at 21:55| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする