2006年10月31日

trick or treat

trick1.JPG
アンディ今日はハロウィンだよかわいい

trick12.JPG
『そっか〜今日はかぼちゃの日か〜』犬るんるん

trick123.JPG
ボールが気になりつつも・・・
『トリック オア トリート』犬モバQ

trick1234.JPG
「ハッピーハロウィン」わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by andymam at 20:45| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィ〜ン★☆★

今日はハロウィンぴかぴか(新しい)
今朝食べれるように昨日のうちに焼きました

halo1.JPG   halo2.JPG

うわ〜見た目おいしそうでしょるんるん
味は・・・ちょっと甘みが足りなかったたらーっ(汗)
リベンジだ〜exclamation×2exclamation×2
posted by andymam at 10:01| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人

今日はいつもより2時間遅い
7時半にお散歩に出掛けました

1031000.JPG
パパはもうお仕事に行ってしまったので二人で・・・

10310001.JPG
『クンクンクンクン』犬ー(長音記号1)
時間帯が違うといつもよりクンクンが多いです

halo3.JPG
『何撮ってんだよ〜』犬カメラ

10310002.JPG
『あ〜あパパがいないとゴルフが出てこないな・・・』犬バッド(下向き矢印)

10310003.JPG
『でもママがいるからお菓子は出てくる〜るんるん犬かわいい
posted by andymam at 09:58| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

おからディナー

スーパーで「粉末おから」を見つけましたひらめき
dryokaran.JPG

レディちゃんは「おからごはん」でダイエット成功ぴかぴか(新しい)
という知らせを聞きさっそくアンディにも・・・

oka1.JPG
まずは1/8カップの粉末おからに、
同量のお水で戻します

しばらくすると・・・
oka12.JPG
あら不思議おからになりましたぴかぴか(新しい)

oka123.JPG
今夜はかぼちゃペーストもトッピングしてみましたかわいい

あれよあれよと言う間にペロリ犬るんるん
大好評のようですわーい(嬉しい顔)
posted by andymam at 18:23| Comment(1) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっかんべ〜

103000.JPG
『今日もゴルフで走りますか〜』犬

1030001.JPG
『うわ〜ボールを追い越しちゃった』犬どんっ(衝撃)

1030002.JPG
『ママ〜あそこ何か書いてあるよ』犬ひらめき

1030003.JPG
『?ゴルフは禁止?』犬exclamation&question

1030004.JPG
『いや〜!!!もっとゴルフボールで遊びたい〜』犬あせあせ(飛び散る汗)

1030005.JPG
「これあげるから、帰ろうね〜」わーい(嬉しい顔)
『は〜い』犬るんるん

1030006.JPG
『ふん!だまされないぞ!!!』犬むかっ(怒り)
posted by andymam at 07:48| Comment(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする