2006年09月30日

戦い

092988.JPG
さすが運動会シーズンくつ
『ママ〜アンもこれもって踊ろうか?』犬かわいい

0929881.JPG
だ〜いすきなロビン君に会いましたハートたち(複数ハート)
ドッグランでは大きいワンちゃんはダメなのに・・・
『ロビン君は特別好きだよ』犬揺れるハート

0929882.JPG
夕方もラグビーをしようと思ったら
黒柴のハルちゃんが見ていましたサーチ(調べる)

0929883.JPG
『私が取っちゃった〜』犬リボン

0929884.JPG
『もう!それぼくの!!!返してよ〜』
しばらく争奪戦が繰り広げられましたが・・・

0929885.JPG
『あらら?誰かな?』犬

0929886.JPG
『フクちゃ〜ん』犬るんるん
posted by andymam at 20:54| Comment(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美

今日はパパとママはショッピングに出掛けていました。
『ぼくも行きた〜い』と玄関先までついてきた
アンディをなだめてのお出かけ・・・たらーっ(汗)
ちゃんとお留守番してくれたご褒美に・・・

092977.JPG  
キッチンドック「サーディンチップス」
  
0929771.JPG
「トリック オア トリート?」

サーディンはさっそく食べてみましたるんるん
お魚大好きのアンディはお気に入りの様子。
トリック オア トリートはハロウィンぴかぴか(新しい)までお預け?!
posted by andymam at 20:36| Comment(0) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さまになってきた?!

9300.JPG
今日も朝からいい天気晴れ
猫さんもきもちよさそう

93001.JPG
『今日もラグビーだ!!!』犬

93002.JPG  93003.JPG
『う〜!まっすぐ転がれ!』犬どんっ(衝撃)  『待て待て〜』犬

93004.JPG
『ジャンプジャ〜ンプ』犬ー(長音記号2)

93005.JPG
今日はお家の近くのパン屋さんのパンで朝食ハートたち(複数ハート)
パン好きのママの評価は★★★★★
素朴だけどパン生地はとてもしっかりしていておいし〜ぴかぴか(新しい)
posted by andymam at 10:20| Comment(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ラガーマン

アンディがお散歩する河原では、
少年野球や少年ラグビーなどの練習が行われています。
どうやらその忘れ物らしく、アンディにとっては大発見ひらめき

09291.JPG
『パパ〜変な形のボールが落ちてるよ』犬ひらめき

09292.JPG
『う〜ん思うように転がらないな・・・』犬どんっ(衝撃)

09293.JPG
『ラガーマンへの道は長いな・・・』犬たらーっ(汗)
posted by andymam at 07:38| Comment(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

遊びつかれた〜

お散歩から帰ってママと一遊びるんるん

09277.JPG
『ママ〜まずはスーパーボールだよ』犬るんるん

092771.JPG
『次はこのぬいぐるみ』犬るんるん

092772.JPG
『やっぱり眠いな〜』犬バッド(下向き矢印)

092773.JPG
『枕にしちゃお〜っと』犬かわいい

DSC04937.JPG
『やっぱりソファで寝るのが一番だね〜』犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日は河原でたくさんのお友達と遊んだので疲れたみたい。
しかも2時間も・・・
posted by andymam at 20:10| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする